-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お届けもの
2006-03-27 Mon 14:09
ピンポーン。
掃除機をかけ終えた時、お届けものがありました。
(^^)待ちに待った本が届いたのです。

わぁ。。。
手にとってちょうどいいサイズの可愛らしい本です。
パソコンで見たことばたちが、こうして本になり手元に届くと、またほっこりとあたたかな感じでとても素敵です。

時々メールで近況報告している友達の誕生日が先週だったので、今久しぶりに手紙を書きはじめています。1週間遅れのプレゼント、これから贈ります。きっとあなたなら喜んでくれるでしょう^^。

先日アマゾンでしあわせの種プレゼントキャンペーン中だと書きましたが、アマゾンで購入した後、キャンペーンページにて忘れずに応募してくださいね。私も応募しましたよ~^^

中島 未月さん著
心が晴れる はれ、ことば
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<春なのに | Time after time | ドキッ>>
この記事のコメント
こんばんわv-22
紹介されていたブログに行ってみました。
素敵なところでした。
想いが深いと「重い」になってしまう‥‥
ズシーーーンときました。
私も読んでみたいなって思います。
表紙もかわいらしいですよねv-238
2006-03-27 Mon 20:29 | URL | まひる #ncVW9ZjY[ 内容変更]
まひるさん>
ホントおすすめですよ^^。
心に響くことばがたくさん。。。
2006-03-29 Wed 16:05 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
いやぁ、本屋で買えると思っていたのが甘かった。
住んでいる街の本屋にもない。
地元の本屋にもない泣。
困ったなぁ。アマゾンに頼んでもどうやらすぐには手に入らないっぽい。
ああ、予約しとけばよかったよー。
2006-03-30 Thu 22:07 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
あらまぁ!そうか・・君の分も注文しとけばよかったよ。あなたももうすぐ誕生日だものね。ごめんよ。気が利かなくて。
可愛い本だよ^^。
2006-03-31 Fri 12:13 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
