スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未月さんの本が発売されました^^。
2006-03-25 Sat 08:26
   『心が晴れる、はれ、ことば』 3/25(土)発売開始

お気に入りのブログ心が晴れる「はれ、ことば」 
中島未月さんののあたたかな言葉たちが、ついに一冊の本になりました。
今日の発売日をずっと楽しみに待っていた私です^^。
早く届かないかな~。

オンライン書店「Amazon」にて、先着100名様に
発売記念「幸せのたね」プレゼントキャンペーン中だそうですよ^^。
私のも先着100名に間に合うといいなぁ。。。


中島 未月
心が晴れる はれ、ことば
………………………………………………………………
自分の心に向き合うとき。
誰かのことを思うとき。
毎日の暮らしを見つめるとき。
心の中には、たくさんの言葉が浮かびます。


─自分を見つめること  ─大切な人を想うこと
─夢をあきらめないこと ─未来を信じること

この本の中にあるのは、心が晴れる小さな言葉たちです。

手にとってくださった方の心が、ささやかでも晴れるように。
くり返す日々に、たくさんの幸せが見つかるように。
メルマガやブログでおなじみの「はれ、ことば」を、
1章から4章まで、ストーリーのある一冊としてまとめました。

ぜひ手にとっていただければ、嬉しく思います。


読むだけで心が元気になる、60の言葉
………………………………………………………………………
*今日の日に、わたしをおもう……自分に向き合う、心をつなげる
*毎日に、大切な人をおもう ……暮らしてゆくこと、かさねること
*雨の日に、晴れの日をおもう……あきらめないこと、信じること
*晴れた日に、明日をおもう ……未来をえがく、今日をあるく
………………………………………………………………………

『心が晴れる はれ、ことば』 (中島未月著/ゴマブックス)
スポンサーサイト
別窓 | ことば | コメント:0 | トラックバック:0
<<トーマスクッキー | Time after time | ふぅ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
