スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまのプーさん?
2006-03-17 Fri 08:16
次男とのべったりの日々が続いています。
仕事をお休みしなければならない事への罪悪感がある反面、こんなに長い間この子と一緒に過ごすのは、すごく久しぶりで、いろいろと考えさせられる日々です。

一緒にお昼寝なんて、なんて素敵なんだ!

でも夕飯の支度時には、まとわりつかれてちょっと困ります。
でも昨日はちょっと違ったのです。あまりに毎日一緒なので次男にも余裕が出てきたのかな・・・と台所からそっと様子を伺うと、静かにお座りしている次男が見えました。

何をしてるの?と近づいてみて・・・・びっくり!
左手にイチゴジャムのビンを持ち、そこへ右手を突っ込んで、嬉しそうな顔でお口の周りをベタベタにしていましたf^^;)。

まるではちみつの壺を持ったプーさんみたい。

インフルエンザのお薬が苦くて飲みにきうそうだったので、ヨーグルトとイチゴジャムを混ぜて飲ませようと、新しく買ってきたばかりだったのよね。まったくもう・・・。早く良くなっておくれ^^。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<融雪剤をまきました。 | Time after time | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
