スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-15 Wed 18:24

ほんの数秒違うだけで、
光の色が違ってくる。
それが美しい。

昨夜から次男の熱がまた上がり、再受診。
インフルエンザでした。
ぐったりしていないのが救いです。

楽しんでいたお休みも続くと少し焦りが出てきます。
でもこんな時、焦ったって仕方が無い。
次男が早く回復すること、そして私も早く回復することが一番。
(私も一緒に小児科受診しちゃいました^^。)
スポンサーサイト
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:2 | トラックバック:0
<<くまのプーさん? | Time after time | ぶつぶついうのはだぁれ? (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました

空っていいですよね
僕は飛行機ではずっと窓を見てるタイプです o(。_。)o

+僕も風邪には悩まされてます T_T
北海道より暖かいはずの九州で風邪ひきまくりです・・・

お大事に(自分もですが。。)
2006-03-16 Thu 19:37 | URL | happyboy #-[ 内容変更]
happyboyさま>
コメントありがとうございます^^。
私も飛行機(めったに乗りませんが)では必ず窓側確保です。
お互い早く風邪治しましょうね~。
2006-03-17 Fri 08:26 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
