-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フキのグラタン
2005-06-18 Sat 23:42

フキの美味しい季節です。

夫が取ってきてくれたフキを、茹でて皮をむいて、
水につけて冷蔵庫に入れてあります。
ここ2、3日フキの煮物続きだったので、asamiさんのところで見た、
フキのグラタンを作ってみた。

私はたまにはいいかな~と思ったが、
夫には煮物はないのか?と言われてしまった(>_<)。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<100万人のキャンドルナイト | Time after time | とんぼ玉>>
この記事のコメント
ほお
グラタンかー。考え付かなかった。父の日、釧路に電話したら、父さんは山へフキとりに行っていたよ。(笑 その後、海でカレイ100匹釣ってきたんだとさ。
2005-06-21 Tue 21:15 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
カレイ100匹!!!
父さ~ん!4匹でいいですから分けてくだされ~^^。
いいないいな。山の幸に海の幸。釧路ってすばらしい土地だね。

グラタン、試してみて。男子にはいまいち受けなかったけど、私的には○。
2005-06-25 Sat 10:57 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
