-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手作りキムチ
2006-02-25 Sat 22:48
美味い!
ソウルテラスキムチ工房にて本場、韓国のキムチ製造体験講習を受けてきました。
発酵させたものをキムチと言うから作ってすぐのものは本来キムチとは言わないそうですが、作りたてのキムチと生牡蠣を合えた「コッチョリ」をご飯と韓国のりを添えて試食させていただきました。すごく美味しかったです!
講師のキムチ工房の方々、ありがとう^^。

持ち帰ったキムチを、今日習った「コッチョリ」風に生ほたてで作ってみた。
美味い~またもや自我自讃^^。

かなり前に食べたきりのソウルテラスのビビンパ。また食べに行きたいわ♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<手作りバター | Time after time | あぁぁぁ・・・涙>>
この記事のコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006-02-25 Sat 23:56 | URL | タヌキング #-[ 内容変更]
いいなあいいなあいいなあ!!
2006-02-28 Tue 00:43 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
タヌキングさん>
ご来訪ありがとうございます^^。
2006-02-28 Tue 10:27 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
えみちゃん>
とっても美味よ!
今度教えてあげるね!
2006-02-28 Tue 10:28 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
