-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪の中の動物園
2006-02-19 Sun 18:27

久しぶりに旭山動物園の動物たちに会いに行ってきました。
ホッキョクグマのモグモグタイムに間に合うように家を出たつもりが、やはり雪道の為ちょっぴり予定より時間がかかってしまい、着いた時にはペンギンのお散歩タイムでした^^。
それでも、ホッキョクグマちゃんは元気に水中へダイビング!

次男は「ぺんぎん、ばいばい、した^^。」と満足気。
アザラシのモグモグタイムで、「おさかなちょうだい!」と言わんばかりにおなかをピシピシたたいてアピールする姿を堪能し、帰路に着きました。

お天気のいい日にまた、ライオンやぞうも見に行きたいと思います。

別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<旭川空港 | Time after time | こぞうのパウ>>
この記事のコメント
あー行ったのねー
いいなー。旭山動物園だー。
シロクマが飛び込んでるー。
見たいー!
2006-02-19 Sun 22:05 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
おー行って来たさー!
やっぱり楽しいよ~。
ついつい、このホッキョクグマ、ペンギン、アザラシの3館ばかり行ってしまうのだけど、たまにはゆ~っくり時間をかけて他の動物も見て回りたいわ。
夏にはオランウータンの森がオープン予定だよ。カモンカモ~ン!
2006-02-21 Tue 10:22 | URL | soramimi28 #pLDvrzEE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
