-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコ
2006-02-15 Wed 23:36
昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様はチョコあげましたか^^?それとも、貰いましたか^^?

今年は夫にあげたのは壺屋総本店のもちもちショコラ。
とっても美味しそうだったから・・・。

私もお味見したいのに、そっけない態度で受け取った夫は包みを開けもしないで知らん顔。丸一日経っても開けられない包み・・・。明日になっても開けない様なら私が全部食べちゃうぞ!怒

長男はいかにも「義理」のチョコを貰ってきました^^。
それでもなんとなく・・・ホッ。。。
幼稚園の時も、私からと、先生からしか貰ったことなかったからね。
朝におはスタで「・・・もらえなくても、へーっちゃら!へーっちゃら!」ってやってるのを見て、夕方にへーっちゃら!ってやってやらなくちゃかな・・・って思っていたのよ^^。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<美味い! | Time after time | キレイを怠るのは犯罪です! (BlogPet)>>
この記事のコメント
いいですね~
息子さん
とっても可愛いですね^^
だんな様のチョコはいったい
どうなったんでしょうか・・・
2006-02-16 Thu 00:47 | URL | fine0407 #-[ 内容変更]
soramimi28が、大きい義理をスタしたかったの♪


2006-02-16 Thu 10:22 | URL | BlogPetのフレイミー #-[ 内容変更]
fineさん>
息子・・・かわいいですよ~^^。(親ばか大王)
夫のチョコは2日待った後に私がいただきました。あ~美味しかった。
2006-02-19 Sun 09:40 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
フレイミー>
大きい義理と言う単語にドキッ!
私が食べたいオーラが出すぎてて夫はチョコに手を付けられなかったのだろうか・・・。
2006-02-19 Sun 09:41 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
