-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかいものごっこ
2006-02-09 Thu 18:12
次男の保育所では「おかいものごっこ」の日でした。
首からおもちゃのお金が入ったお財布をさげてマイ紙バックを持って。
・・・さてさて、次男は何を買ってきたのかな?
母もワクワクしながら袋を開けました。
ふふふ(^^)
ケーキとお稲荷さんと海苔巻きと、緑の??レンジャーのお面が入っていました。
ケーキもお寿司もよくできているの。保母さんってすごいわ~。
別窓 | こども | コメント:4 | トラックバック:0
<<懺悔 | Time after time | とんぼ玉講座2回目>>
この記事のコメント
うわー
本物かと思った。
飾っておきたくなるようなものだね。
すごいぞ、保母さん。v-238
2006-02-13 Mon 21:36 | URL | ノリコ #-[ 内容変更]
ノリコさま>
すごい上手でしょ~。
保母さんにしても、先生にしても、子供たちの心をつかむのにいろんな技を持ってるわね^^。
2006-02-14 Tue 13:39 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
幼稚園だと、これ、お母さんたちが作ったりさせられること多いんだよね。
たのしそうだなー
2006-02-17 Fri 10:31 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>
えみちゃんパートしてたのは保育所だった?
楽しいよねー。
正直言うと、時々さ、自分に余裕が無い時とかに、こんな可愛い盛りの子を人に託して仕事なんて・・・と思ったこともある。でもさ、保母さんも自分の可愛い盛りの子を他人に託して私たちの子供を見てくれてるんだよなと思うと頭が下がります。
2006-02-19 Sun 09:46 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
