-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手づくりとんぼ玉講座
2006-02-02 Thu 18:30
久しぶりにとんぼ玉を作りました。楽しかった~^^。
この町には「自主企画講座」というのがあって、市民自らがやってみたいこと、聞いてみたいことなど、講師を選択して講座を開くことができるのです。こんなチャンス、活用しなきゃもったいない!と思い、とんぼ玉工房 Soraの洋子さんにお願いして、講座開催の運びとなりました。
一般参加者を募ったところ、すぐに定員となりまたびっくり。やってみたいと思ってた人がやはりたくさんいたのですね^^。ご参加ありがとうございました。お互いの作品も見せ合って、きっと自分では使わないであろう色合いのものの美しさを知ったり、とても楽しかったです。2回講座なので来週も楽しみ~♪

別窓 | はんどくらふと | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の恵方は南南東♪ | Time after time | 今日もパン耳かりんとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
