-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パン耳かりんとう
2006-01-31 Tue 18:24
いつもはただ細く切ってカリッと焼いてジャム付けたり、チョコつけたり、ただお砂糖まぶしたりして食べるんだけど、ちょうど黒砂糖もあったし、今回はかりんとうを作ってみた。

なかなかいいお味よ~^^。自我自讃。

旭川発 北海道のかりんとう屋
ここ見てたら無性に食べたくなりまして・・・^^。こんなお店があったとは知らなかったので、今度動物園に行った時でもこのお店探しに行ってきます。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:1
<<今日もパン耳かりんとう | Time after time | 学級閉鎖>>
この記事のコメント
not subject
好き!
2006-01-31 Tue 23:10 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
食パン
食パンに関してなら、この記事も参考に どうぞぉ(゜ρ゜)ノ
ヤッフーブログなんで、ちょい重いけど(*^.^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/sunny_22v/16166605.html
2006-02-01 Wed 11:34 | URL | かっち #YK3S2YpI[ 内容変更]
えみちゃん>
美味しいよね^^。
2006-02-04 Sat 15:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
かっちさん>
人それぞれいろんな食べ方があるのね♪
シュガートーストみたいなお味かしらね^^。
2006-02-04 Sat 15:51 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


かりんとうかりんとうは、小麦粉を砂糖・水・酵母|イーストや、食塩、重曹などと共に練り合わせ、棒状に成形してつくった生地を植物油で揚げ、黒砂糖や白砂糖でつくった蜜でからめて乾燥させた駄菓子の一種である。花林糖と当て字で表現する事もある。類似した製品としては …
2007-03-16 Fri 00:48 かりんとうがいいと思う
| Time after time |
