スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康第一^^!
2006-01-29 Sun 08:23
昨日、健康診断を受けてきました。
独身時代は会社で毎年受けていたけれど、ここ何年もちゃんと検査してないもんな・・・と、ふと気になりまして。
(妊娠中の健診はあったけどね。)
市で行っているもので、会場に集まっている方々は年齢層が高く、一瞬場違いだったかしら?とも思いましたが・・・^^;。
でも、ご主人様が倒れたらそりゃ~大変だけど、主婦が倒れたらそれもまた大変なのです。そろそろきちんと自己管理しようと思うのでした。

soramimi28@年女厄年
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Happy Wedding! | Time after time | 朝焼け>>
この記事のコメント
not subject
そのとうりです!^^

お久しぶりです^^ お元気そうですね。
先日、レベル2を受けてきました♪

自己管理は大切ですね。自分の代わりに体を見てくれる人はいないですからね^^
身体の『声』を聞きましょう!必ず何かを訴えていますよ^^
2006-01-29 Sun 13:40 | URL | らくね #V0sVL5lk[ 内容変更]
らくねさん>
わぁぁぁぁ!らくねさん!コメントありがとう。
お久しぶりです^^。
そうですか。更にパワーアップしましたね。
あぁ、早くらくねさんに揉んでもらいに行きたいわ。
楽しみだなぁ。
2006-01-30 Mon 01:37 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
