スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車のライトには気を付けよう・・・
2006-01-27 Fri 00:03
火曜日は久しぶりに会うお友達のお宅にお邪魔し、とても楽しかったのです。ご機嫌で帰宅し、昼食をすませてほんのちょっと家事をしたら出かけるつもりだったの。
ところが、ほんのちょっとの家事のつもりが、ついつい予定より頑張っちゃって、気付くと三時。あらら・・・出かけなきゃと思いつつ、気付くと三時半。ああ。。。もう私ったら・・・とやっと車のエンジンをかけようと思ったらうんともすんとも言わないではありませんか!
車内の時計が二時半で止まってる。

あ・・・やっちゃった。。。

結構雪が降っていたので、ライトをつけて運転していたのです。そしてそのまま降りてしまったのね。涙。・・・午後の予定が・・・。
慌てて兄に電話で助けを求めるものの、ケーブルがないから×。
どうしよう、どうしよう・・・だんだん子供のお迎え時間も迫ってくる。

そうだ!車の保険ってバッテリー上がった時のサポートとか無料だったよね~。

電話して間もなく助けに来てくれました^^。
でも晩に夫に報告したらすごく怒られて、へこみました。
あまりに怒られたので逆に「何でそんなに意地悪いのよ!」と涙で対抗してしまいました。鏡の法則を読んでもっと感謝しようと思ったばかりだったのに・・・。

デモね、翌日、やはり反省しました。
もっといろんなことに気をつけて、ミスを減らしていこうと。
悔しいけれど、夫の言ったこと、正論だよなと。
だけど、たまにはやさしくして欲しいです。

日曜日には、駐車中に車あてられるし・・・ちょっと注意しなさいってサインね。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝焼け | Time after time | おはよう>>
この記事のコメント
そうだねぇ
あたしも気をつけよう。

次、やっちゃわないように今度こそ注意しなくちゃね。
2006-01-27 Fri 01:21 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
さんきゅ。
気をつけるよ。
2006-01-28 Sat 17:55 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
