-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カルタ大会
2006-01-22 Sun 20:00
この冬休み、長男は百人一首教室に行きました。といっても通算10回くらいですが、そこで一緒に学んだお友達と、大会に初挑戦!
「かあさん、いないほうがいいな。」なんてつれないことを言われまして、見ないで帰ろうかと思ったのですが、一回戦始まってしまったのでちょっと見ていたのです。でもなんだか調子悪そうな息子の顔を見て、帰ったほうがいいのかな・・・と、とりあえず一度帰宅。一回戦は負けたものの、敗者復活戦で復活し、決勝トーナメントに出場。次男を連れてまた行って見ると、今度はまた調子悪い様子。次は負けちゃいました。やはり母は見に行ってはいけないのね。ごめんよ。

後で他のお母さんに聞いたところ、母のいなかった敗者復活戦ではだいぶ活躍したようです。のびのびとプレイできたようで。
私ってそんなに威圧的な母なんでしょうか・・・?ちょっぴり複雑。
大会を終えて、外へ出ると青空。


別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<おはよう | Time after time | 美味い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
