スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次男
2006-01-12 Thu 23:56
次男は2歳1ヶ月です。可愛いったらありゃしない。
お買い物で果物コーナーに来ると「ア(バ)ナナ!アナナ!」と大騒ぎ。「う(む)いて^^」「お家に帰ってからね^^;。」めげずに「ういて^^。」今まさにサルですね。

今朝は私のカップに笑顔で珈琲を注ぎ足してくれました。
「カサン、ショユノム~?」(母さん、醤油飲む?)
「!?」笑った。毎朝母が飲む大人の飲み物・・・飲んじゃだめよと言われているあの飲み物を、君は醤油だと思っていたんだね。
おすしの時にお皿の醤油を飲もうとするのはそのせいだったのか^^;。

今週からまた保育所。一緒にコロコロしていた冬休みがとても楽しかったわ。さて、私もそろそろお仕事モードに切り替えなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<かわいいでしょ^^ | Time after time | ワンワンワンの日>>
この記事のコメント
not subject
か、かわいすぎー!!!
2006-01-14 Sat 01:33 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
会いたくなってきただろ~。
カモカモーン!
2006-01-19 Thu 09:13 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
