-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワンワンワンの日
2006-01-11 Wed 14:33
1月11日でワンワンワンの日だってテレビで言ってたので、戌年だし、いつもよりちょっぴりいいドッグフード買ってやろう♪と張り切って買ってきたのに、チョビちゃんたらつれないの。。。後ろ足で雪かけて隠しちゃった。
むむ・・・負けないぞ。残りご飯をあげてからドッグフードをなかなか食べてくれなくなったチョビなのであった。

チョビとは関係ありませんが、青空も好きですが、雪雲が少しづつ晴れてきて、雲間から光が見えてくるのも好きな私です。
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:2 | トラックバック:0
<<次男 | Time after time | おむすびの祈り>>
この記事のコメント
雲間
色付きの文字こんな写真の瞬間。本当に美しいと思います。
光芒に命があるみたいです。色付きの文字
2006-01-12 Thu 21:59 | URL | mosuke99 #-[ 内容変更]
mosukeさん>
太陽の光ってすごいですよね~。
と書き込みつつ、今夜は月の光も美しく、なんとなく寝るのが惜しくて夜更かししてます^^;。
2006-01-13 Fri 00:53 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
