-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歓びの種
2006-01-08 Sun 15:21
今友人から贈られたCD聴いています。
暖かい陽ざしの中、YUKIの歓びの種になんだか泣きそうになってしまいました。
実は今までよろこびの鐘だと思っていたんだけどねf^^;

♪~与えられたのなら 受け止めよう

 ~見逃してしまう 歓びの種を
  暖かい大地で 育てましょう



別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:6 | トラックバック:0
<<シェー! | Time after time | 歯医者>>
この記事のコメント
空を見ること
今日は久し振りに空を眺めていた一日でした。
青い空に連なる連凧。その先端は天に繋がっているようでした。
2006-01-10 Tue 00:06 | URL | mosuke99 #-[ 内容変更]
歓び
なぜか、ここのコメが消えてしまったw
まぁ、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ
「歓びの種」は、タッチの歌なんだね~♪
聴いてみたいな(*^▽^*)
2006-01-10 Tue 17:24 | URL | かっち #YK3S2YpI[ 内容変更]
mosukeさん>
連凧、拝見させていただきました^^。
ほんと、きれいでしたね~。
2006-01-11 Wed 10:34 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
かっちさん>
あらほんと・・・なんでだろ?
そうそう、タッチの予告でちょっとは耳にしていたのですが、ちゃんと聞いたのは初めてで、すごくいい曲でした。ことばひとつひとつになんだか泣けてきちゃうような私なのでした。
・・・確か、YUKIさんは乳幼児突然死症候群で昨年お子さんを亡くしてるんだよね。そんなこともふと思ったらこの曲を書き上げたYUKIさん、すごいなって。がんばって欲しいな~と思うのでした。
2006-01-11 Wed 10:44 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
こんにちわ^^
今年もよろしくお願いします^^
私はYUKIさんが大好きなのでこの曲を
聞いたときは泣きました;;
2006-01-11 Wed 16:14 | URL | fine0407 #-[ 内容変更]
fineさん>
こちらこそ、よろしくお願いします^^。
泣けるよね~(;_;)
私はこの曲でファンになってしまった。
2006-01-13 Fri 00:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
