スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯医者
2006-01-07 Sat 15:48
今日は暖かな陽ざしのよい一日でした。勇気を出してずっと先延ばしにしていた歯医者へ。
麻酔が効きづらく、歯科治療よりも子供産む方が楽かも・・・などと思いつつ追加麻酔をしながら治療を受けてきました。痛み止め薬を貰い、次回予約をして帰宅。
歯科医を出たところで見た沈む太陽に、頑張ったねと言ってもらった気分でした。

話は変わりますが、今年の私の目標は中島未月さんのブログ、心が晴れる「はれ、ことば」からかなり影響を受けています。いつも素敵な言葉を届けてくれる未月さん、今年初めの五行歌も年初にふさわしいことばでした。ありがとう。うん、私も努力を惜しまずがんばろう。
スポンサーサイト
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<歓びの種 | Time after time | 七草粥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
