-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬は・・・
2006-01-04 Wed 22:39
子供と外遊び~と思っても午後からだとあっという間に日が暮れていきます。寒いです。冬はインドア派の私です。(夫よ、子供たちを頼む^^)
お庭でのそり遊びも、イベントも男親が頼りになります。先日の饅頭まきでは私はほとんど取れなかったけど、冬休み初日の晩のスキー場での餅まきでは、夫と長男は結構拾ってきて、その中に気球に乗れる券の入ったものもあって、冬の夜空を楽しんできたそうよ。寒かったけど私と次男も行けば良かった・・・。
夜の気球・・・私も乗りたかったなぁ。
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の目標 | Time after time | 年賀状>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
