スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス!
2005-12-25 Sun 10:27
皆様ステキなクリスマスをすごしていますか。毎日の何気ない幸せに感謝しつつ、私はのんびり過ごしています^^。
ことりさんのところで見た羊さんを真似て、昨日子供と作りました。もこもこ羊、可愛いでしょ~。

キャンドルナイトの呼びかけ文を載せておきながら、冬至南瓜が美味しくて、子供と何度もおかわりをしているうちにうっかり普通に過ごしてしまった我が家でしたので、今夜はケーキのろうそくで楽しくキャンドルナイトしようと思います。

スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:4 | トラックバック:0
<<こいぬのうんち | Time after time | ヘンプに挑戦>>
この記事のコメント
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠☆メリークリスマス・:*:☆
毎日が幸せだと思えたら良いねヽ(´▽`)/
そして、その幸せを、誰の手にも邪魔されたくないなぁ。
子供が大きくなる頃には、もっと皆が、幸せを満喫できたら
ヾ(≧▽≦)ノいい☆
2005-12-25 Sun 21:37 | URL | かっち #hZ1/yzvw[ 内容変更]
not subject
こんにちは!
リンクを貼ってくださってありがとうございます。
羊さんたち、もこもこしていてすっごく可愛いです♪
後ろのツリーとセットみたいに見えますね。
ピッタリです!

我が家のクリスマスは義父母が泊まりに来ていたので
バタバタしていました。
義父母が帰った昨日の夜、
親子3人で静かなクリスマスを祝いましたよ(笑)。
2005-12-26 Mon 08:29 | URL | ことり #-[ 内容変更]
かっちさん>
正直いろんな欲もあるけど、当たり前に過ごしているありふれた毎日が、実はすごくhappyなんだよなって思うのよね~。
2005-12-28 Wed 09:56 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
ことりさん>
ありがとう^^。
実はね、もこもこ感をねらって、もう着ないであろう古いセーターをほどいて巻いたのよ。
でもそのゆるゆるした毛糸の感じもきつく巻いたら(奥の方)普通の毛糸と一緒になってしまってるけど^^。
おかげ様で子供と楽しめました。ことりさんありがとう。
2005-12-28 Wed 10:02 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
