スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とんぼ玉
2005-12-06 Tue 16:42

最近また家具の配置換え等ワサワサと家の中を動かしています。で、コルクボードも移動しました。これは9月の最後のとんぼ玉のバイトの時の作品。
最後だったので専用のバーナーを使わせてもらって作ったとんぼ玉です。
簡易バーナーよりも火力が強いので、ちょっと違う種類のガラスを使わせてもらったの。いつものとは違うので、冷ます時間とかがいまひとつわからずひびが入ってしまったものは、ひびのところからペンチでパッカリ2つに割りました。天道虫みたいで可愛かったので、家に帰ってからグルーガンで画鋲に付けてプッシュピンにしました。あとは、紐の編み方を習ってでブレスレットに。ひとつはYさんが私の作ったとんぼ玉を使って作ってくれたものです。ありがとう^^。
あれ以来とんぼ玉作っていないけど、また作りたいな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | はんどくらふと | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月8日 | Time after time | あっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
