スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新月の祈りⅡ
2005-12-03 Sat 13:23
昨日は新月でしたね・・・と、前回の新月の翌日も日記に記したのを覚えている。やはり新月の祈りは叶うのかしら?

ここの所バタバタとしていました。
退院し、仕事復帰した夫の体調がまた悪化し自宅療養中で、ちょっと我が家の家計大ピンチ!でも実は、万が一そんなことになったら・・・と、私なりにいろいろ考えていたのです。
夫の稼ぎには到底かないませんが、少しでも足しになるように、今の仕事以外にもパートをしよう!と、ハローワークへ行き、気になった求人に応募してきたのです。それが前回の新月で面接したのが翌日。

前回の新月の祈りは、「採用されますように・・・そして今の仕事とも上手く両立できます様に・・・もしも私にとって違う職を選ぶべきなら不採用でも受け入れます。私にふさわしいような結果となりますように・・・。」
その後、無事採用していただく事となり、昨日初仕事を終えてきました。(実は結構倍率の高い求人だったのよ。ラッキー!!)

新しい仕事は、週3回の学校の米飯給食に関わる仕事です。我が子の給食に関われる(私はご飯を配膳するだけですが)という事は、一日3食とも関われるって事でしょ。なんかそれも嬉しい^^。
初仕事を終えちょっぴりすがすがしい気分です。

お月様ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<富有柿 | Time after time | たろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
