-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たろう
2005-11-30 Wed 03:09
先日、お誕生日祝い&引っ越し祝いを兼ねてYさん宅へ遊びに行ってきました。こころなしかたろうも色がはっきりしてきて足も長くなった感じ。かわいい~~~。
お誕生日だからケーキを・・・と思い、買いに行ったお店がお休みで、予定外にローカルなお店に入ったのですが、なんと予想外にそのケーキ屋さんも種類が豊富で選ぶのにワクワク♪しちゃいました。
Yさん、おめでとう^^。

たろうははしゃいで写真を撮らせてくれなかったので、この写真はYさんが送ってくれたものです。
別窓 | わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<新月の祈りⅡ | Time after time | 一輪挿し>>
この記事のコメント
not subject
一瞬,子牛かと思った!かわいいね。かわいい。なでなで~
2005-12-02 Fri 00:09 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
子牛?!笑
そう言われれば生まれたての子牛みたいね^^。
えみちゃんちのはっつあんはその後お元気?
2005-12-03 Sat 06:05 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
