スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長男のお土産
2005-11-26 Sat 18:06
チーズ&マヨネーズパン。
長男は学童保育に通っています。今日は「ソーセージパン」を作るんだと、前々から楽しみにしておりました。
お迎えに行くと、先生が「弟の分も食べちゃったんだよね。」と笑って言います。持たせたお弁当を全部食べた上に、ソーセージパンも3つも食べたらしい・・・。ちょっとバツの悪そうな顔をする長男。「これお土産に持っていきなさい。」と先生が作ったパンを一ついただいた。
家族で4等分して食べた。美味しかったね。
自分で作ると美味しさ倍増だもんね^^。お家でも作ろうね^^。
あっ!オーブンレンジ壊れたんだった!買わなくちゃ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマスツリー | Time after time | はっけつびょう>>
この記事のコメント
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ
v-278小さい頃から、自分で作って食べるのって、子供にとっては財産だと思う。
おもちゃは、飽きたら捨てるし、お金も使うとなくなっちゃう。
でも、人は食べて生きているから、食べ物を作るってことは、一生もの!
同じ食べ物を作らなくても、別の料理に応用することだって可能だからv-366
2005-11-28 Mon 10:18 | URL | かっち #hZ1/yzvw[ 内容変更]
かっちさん>
コメントありがとう^^。
そうよね、食は基本よね!
今度手打ちうどんでも子供と一緒に作ろうかと思ってる。
2005-12-03 Sat 05:54 | URL | soramimi28 #zE7UNfeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
