スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月の土地が欲しい。
2005-11-25 Fri 06:43
今欲しいもののひとつ。
月の土地。
・・欲しいわぁ・・・と思いながらそのサイトの懸賞に応募したりしていたのですが、そろそろ買っちゃおうかなぁ。。。

こう見えても結構私、ロマンチストなのです。。。
短大卒業してすぐに結婚したAちゃんのお祝いにはみんなでお星様をプレゼントしたよね。みんな覚えてる?
あのお星様の約1/10の価格で買えるのよ!
あなたも月のオーナーになろう

地球上の土地を購入するにはいろんな制約があり、決断できないままに未だに所有できないでいるけれど、お月様の土地は簡単に購入できるのを知っているかしら?
プレゼントされたら私なら感激!・・・だから今年はクリスマスにプレゼントしようかな。



スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はっけつびょう | Time after time | 南瓜のスープ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
