スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Tシャツから巾着
2005-11-22 Tue 19:00


お下がりに回すにはちょっと・・・のペンの落書きしみや小さな穴があるもう長男が着れなくなったTシャツ。
でもこれ、私の一番気に入ってたものなのよ~ってことで、しみと穴をよけて、巾着を作りました。
シューズ柄のは参観日の折りたたみスリッパ入れにでもしようかな。
スポンサーサイト
別窓 | はんどくらふと | コメント:2 | トラックバック:0
<<南瓜のスープ | Time after time | ラムちゃん>>
この記事のコメント
not subject
こんにちは。
これ、すっごくいいアイデアですね!
この巾着がTシャツだったとは思えませんよ。
かわいい~♪
2005-11-30 Wed 17:21 | URL | ことり #rOc1ejuA[ 内容変更]
ことりさん>
ありがとう~^^。
師走に入りましたので不用品整理を始めました。
それが始まると何かを作りたくなっちゃうのよ私・・・。
先日見せていただいた羊さんもできたらブログにUPしますね!
2005-12-03 Sat 05:58 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
