スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝☆退院
2005-11-18 Fri 08:06
夫が無事退院しました。
風邪をこじらせて肺炎を起こしてしまっていたのです。約2週間、母子家庭状態でした。といっても、毎日夕方子供たちのお迎え後に面会に行っていたので、子供たちもそんなに寂しがる様子もなく、夕飯支度もかなり簡単に済ませていたので自分でもそんなに辛いとは思っていませんでしたが、雪が降り出したらやはり大変でした。
タイヤ交換、雪はね、普段夫にやってもらっていることが有難い事なのだと振り返らせていただきました。
無事退院。でも完治したわけではないので早く治って欲しいです。
退院が決まった15日の夜のお月様です。
かすかに火星も写っているのが見えますか?
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペーパーウエイト | Time after time | 久しぶりの青空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
