-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪はね
2005-11-15 Tue 17:57


夫不在中にじゃんじゃん降ってしまいました。
帰宅すると玄関前がすごい事に・・・。
長男が「おれがやってやる!」と張り切ってママさんダンプを押して雪はねしてくれました。母さん助かるわ~。
転んだりしながら楽しそうに雪はねする姿はとても無邪気で、なんだか北の国からの純君みたい。
まぁ、純君は「おれ」とは言わないけどね。
昨日タイヤ変えておいて良かったよ~。
別窓 | こども | コメント:4 | トラックバック:0
<<久しぶりの青空 | Time after time | ぴょんぴょんぴょん♪>>
この記事のコメント
えらいぞ、長男!
そんなに雪が積もったのか。うわー。
こっちも初雪降ったよ。はらりはらりだけどさ。
2005-11-15 Tue 20:00 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
ちょこっと、お久しぶりです。
「はれ、ことば」の未月です。
そちらはもう雪が降っているのですね。
こちらは紅葉がとてもキレイです。
空気は少しずつ冷たくなってきましたが、
まだブーゲンビリアが咲いていたりします。
2005-11-20 Sun 14:20 | URL | 未月 #X6AIgIjQ[ 内容変更]
フジちゃん>
そうだよ。もう冬さー。
さぁ、冬の富良野へさあさあいらっしゃい^^!
2005-11-22 Tue 09:39 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
未月さん>
まぁ!コメントありがとうございます。
そうですか、ブーゲンビリアの花なんて・・・いいなぁ・・・うっとり。でもまぁ、ないものねだりしないで、雪の結晶にうっとりしようかな。
いつも、未月さんのことばを、楽しみにしています^^。
2005-11-22 Tue 09:43 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
