スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴょんぴょんぴょん♪
2005-11-13 Sun 17:12

初舞台を終え、お土産をもらいました(^-^)。うさぎの帽子が後ろ前反対よ~。

ついにタイヤ交換しました。
いつもは夫にしてもらうんだけど、今回は入院中なので、夫の友人の車屋さんに頼もうと思って持っていったの。
そうしたら、「時間あるか?」「うん。忙しいの?」「じゃあもうちょっとまっとれ。今やったら請求書上げなくちゃならんから、もう少しで昼休みだ。昼休みは俺が何しようと俺の勝手だから俺がやってやる。」・・・なんと、我が家の状態を知っている友人が粋な計らいをしてくださったのだ。ありがたや~。感謝^^。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪はね | Time after time | 思い出の本たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
