-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
trick or treat !
2005-10-31 Mon 18:15
ハロウィンです。
先日、長男が学校のハロウィンパーティーで着た赤頭巾風サンタさんの衣装を次男に着せて、保育所の帰り、町の商店街を回ってお菓子をもらってきました。
長男は風邪で寝ていたので
お菓子をお土産に帰りました。
来年は一緒に仮装して歩けるといいね。お兄ちゃん。


別窓 | こども | コメント:5 | トラックバック:0
<<新月の祈り | Time after time | ピンクッション>>
この記事のコメント
ハロウィン
日本でも、ハロウィンのときに、なんかしたりするんだねぇ。
2005-11-01 Tue 12:29 | URL | かっち #hZ1/yzvw[ 内容変更]
最近は・・・
楽しめるイベントなら何でもありですね^^。
これは商店街主催のイベントでした。数日前には、市で招いている英語の先生達が異文化を体験し、楽しむと言うような感じでパーティをしてくれて、長男も参加してきましたよ。
2005-11-03 Thu 07:02 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
かわいいねーーー。すてき!
2005-11-03 Thu 09:17 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
うん
かわいいねー。
2005-11-04 Fri 23:47 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
えみきゃさま、フジコさま>
えへ、ありがとう~^^。親馬鹿。
よその子たちも、魔女風だったり猫だったり、可愛かったよ♪
2005-11-07 Mon 01:39 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
