-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンクッション
2005-10-26 Wed 17:12
aquaさんちで編み編みの土台を購入して、ペットボトルの蓋を利用したピンクッションを作りました。
よく雑誌なんかで見かける、胡桃の殻を使ったものを作ってみようと思いつつ、なかなか手を付けられずにいたので、まずはこっちを完成。
使った生地は以前購入したフィードサック。
中には綿の下にさび止め効果も期待して、珈琲豆を乾燥させたものを入れました。早速大活躍です^^。
別窓 | はんどくらふと | コメント:2 | トラックバック:0
<<trick or treat ! | Time after time | オートランドカップ IN KURIOKA>>
この記事のコメント
v-290こんにちは
今日はありがとう♪
もう出来たんですね~i-194
クルミも・・・気になる~^m^
2005-10-26 Wed 18:51 | URL | aqua #O43fZX2c[ 内容変更]
aquaさん、ありがとう~!
胡桃ね~かわいいよね。
2005-10-30 Sun 14:54 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
