-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親子パン作り教室
2005-10-15 Sat 16:57
学校PTAの行事のごまパンとピザ作り教室に参加しました。
長男も同じクラスのお友達も参加していたのでより楽しめたようです。
楽しかったから、おうちでも作ろうね。
焼き立てを食べて、半分は父上にお土産。

先週末はPTAのエアロビに参加したの。これもまた、はじめは「遊んで待ってる。」と言っていた息子が、やってみたら楽しかったみたいで、一生懸命体を動かす長男が可愛かった~親バカ。笑。
私もちょろちょろする次男を追いかけつつ、楽しかったです。


別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<「107+1 ~天国はつくるもの~」 | Time after time | アンパンマンミュージカル>>
この記事のコメント
幸せいっぱいで、良かったねぇヾ(≧▽≦)ノ
ごまパンか、ピザは余ってないかな♪ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
2005-10-17 Mon 19:44 | URL | かっち #hZ1/yzvw[ 内容変更]
楽しかったよ~しあわせよ~♪

そうそう、前にかっちさんが教えてくれた南瓜の炊き込みご飯、ちょっぴりお塩だけ入れてやってみたら美味しかったわ。
ありがとう^^。
2005-10-30 Sun 14:45 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
