スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星空の下でライブ
2005-10-10 Mon 13:28
昨夜は 野良窯投げ銭ライブ「豚の丸焼き!」に行ってきました。

夫がクリエイターズマーケットでお知り合いになって連れて行ってくれました。
D型の中で豚の丸焼きを食べながら、生ライブを楽しめるなんて、素敵じゃないですか!

子供が寝る時間になってしまったので後ろ髪引かれつつライブ途中で帰宅しましたが、
とても楽しかったです。ありがとう。帰り道の星が特別きれいに感じました。

野良窯さんに感謝^^!
陶芸体験もやってみたいな。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私らしく | Time after time | v(^o^)v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
