スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱ笑顔が見たいんだな♪
2012-12-11 Tue 21:49
コカ・コーラは命よりも経済優先の企業のようだからハッキリ言ってキライ!!ですが、
この曲はいい!

次男の誕生日でした。家族3人でお祝いしました。

息子が笑いながらこれを口ずさんでるのを見て、可愛くて、ふと泣きそうになった。
仕事よりも育児を優先させようと決めて約一月半?
今思えば、あの頃は息子のこんな笑顔は全く消えていたなぁ。。。やっぱり限界だったんだな。
まだ、朝から登校が出来ていないけど、あれから遅れてでも毎日ちゃんと行けてる。
お友達も増えてきて、お迎えに行くといつも校庭で走り回ってる。
勉強がちょっとぐらい出来なくたって、母は君の笑顔が見れればそれでいい。
地元に残る友たちも、みんなその一心で、がんばってると思う。
みんな、子どもたちの笑顔のために、がんばろう!

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Fw: 鮫川村のこと | Time after time | 12月10日鮫川村焼却施設についての要望書の提出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
