スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から師走ですな。
2012-11-30 Fri 21:01
慌ただしく時が流れ、もう12月になろうとしています。
無事に第6回目の受け入れも終わりました。
私のスタッフとしての係わりも最後になりました。
これまで、助けてくださった皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。

心配なく、辞める決断が出来るのも、これから続けて行ってくれる素敵な仲間達が居るから。これからも、球美の里を、どうぞよろしくお願いいたします。

私は少し子供との時間を大切にして、また更にがんばるよ~(^-^)/

初心にかえる。
皆が平等に保養できるようになったらいいよね。
そのためにはどうしたらいい?
長期休みじゃなくても、欠席扱いにならないで保養できたらいいよね。
宿泊学習で保養したらいいよね。修学旅行でもいいんじゃない?
学校への要望とか、署名とか。。。
また皆と語り合いたいよ。
まだまだ、やらなくちゃならない事はいっぱいある。

年末、語り合おうぜ~!!(^-^)/
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月10日鮫川村焼却施設についての要望書の提出 | Time after time | あれから8ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
