スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばるよ^^。
2012-11-06 Tue 21:34
こっちへ来てから、4ヶ月が経ち、5ヶ月目に入りました。
ずっとがむしゃらに走り続け、モヤモヤした気持ち抱えながらもちょっと一息つき、これからは少しゆっくり頑張って行こうと思っていた矢先、ちょっとした転機が訪れました。
これからペースダウンして落ち着いてがんばっていこう!と考えていたところだったので、迷いもありましたが、ここ数日いろいろ考えて決めました。

今月の受入れで仕事を辞めることに決めました。
無事にNPO法人になったし、私の役目は終わりでいいかなと。
来年から別の仕事をしながら、自分の出来る範囲で、ボランティアでかかわっていこうと思います。そんなわけで、引継ぎとかまた慌しくなる気配ですがf^^;…がんばります。

自分の中にしっかりしたビジョンがあるわけでもない。
何の自信もない。
でも、ちょっと転んでみる事にしました^^。
離れる事で、もっと見えてくることがあるかもしれない。
もっと自分らしく生きられるかもしれない。

あ~、これからもっと楽しくなりそうで勿体無いって気持ちもすごく大きいんだけどね。
素敵な人たちが来るからね。
だけど、ここがもっと良いところになる可能性を最大限に引き出すために、転がり続けるべきだと思う。私自身もね。

とにかく、明日からの受入れ、精一杯がんばるよ!

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たらちね 1周年 測定報告会 | Time after time | 何事も経験ですな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
