スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日!
2011-08-27 Sat 23:40
NO NUKES! PEACE DEMO in Iwaki,FUKUSHIMA 2
さよなら原発 子供たちと私たちの未来を守るパレード!

さあ、みなさん。はっきり意思表示しよう!

今日は、この福島の状況を心配して、広島での悲しみを繰り返してはいけないと、広島、東京から来てくださった皆さま方との懇談会にアクションママの会で参加させていただきました。ありがとうございました^^。それぞれ自己紹介とお話をする中で、つい涙ぐんでしまい、自分でもびっくりしたけど、あ~私もとっても傷付いていたんだなと気付きました。皆の悲しみを共有し、また、これから長くかかるであろう放射能との戦い、何とかしなくちゃいけないという思いをかみしめながら、明日のデモに臨みます。

今これ書いてる間も揺れてます。
地震大国の日本です。原発はもう要りません!!
こんな事、絶対に繰り返してはならない。
みんなで止めよう!!!

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<福島の子供を守れ | Time after time | 帰ってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
