スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
那須で一息♪
2011-08-03 Wed 20:04
土曜に富良野時代からの友人、Sちゃんが那須に里帰り中との事で、会いに行ってきました。
妊婦さんなのに、こっち来て大丈夫?と少し心配だったのですが、愛で最大限に防護してくるとの事、彼女らしいです^^。変わらず素敵に元気な彼女からパワーと、昆布エキスのタングロンとEM菌をお土産にいただいてご機嫌に帰宅しました。そして、彼女も明日、帰宅との事。安産を祈っています。体大事にね。
GRL_1241.jpg

そして、せっかくなので、大好きなステンドグラス美術館へ。素敵でした~。とっても癒されました。オルゴールと、パイプオルガンと、ミルクティーとケーキ♪
この間、夢中になっていたドラマ、仁での結婚式のシーンでも使われていましたね。
・・・神は、乗り越えられる試練しか与えない。・・・なんて台詞がありましたね。
何とか、乗り越えましょう。
GRL_1242.jpg CA391221.jpg CA391232.jpg
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<HOPE | Time after time | ちょっとママも一休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
