-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
測ってみっぺ!我が家
2011-06-18 Sat 19:33
測ってみっぺ!いわきのメイヴさんに、我が家周辺から通学路の線量を測っていただきました。

恐れていた通り、雨どいの下は高かった~(T_T)
きゃ~!!!1.0だって・・・。うち、しかも雨どい玄関前なんだけど。
CA391155.jpg
そこで、次男と学校行く行かないの押し問答してたんだけど・・・クラクラ・・・。
ちょっと動揺して、はかってる時写真撮り忘れちゃった^^;。
デッキブラシも買ってきたし、明日がんばって除染します。

通学路も、草木の多い所は0.5とかあります。注意しなくちゃね。
校庭で、同じように線量測定しているお母さん方に会った。同志よ~!
CA391152.jpg
少しでも、線量減らしたい。さて、次は何をする?
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は木村真三さんの放射能調査報告会 | Time after time | やった~!!^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
