-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
原発をなくそう いわき市民集会
2011-06-15 Wed 23:49
原発をなくそう いわき市民集会のデモ行ってきました。
夕方からだったので、息子のお迎えをしてからでも間に合ってよかった。
次男も自転車でお散歩がてら、一緒に参加しました。
「こどもを放射能から守れ~!」「全ての原発を廃炉にしろ~!」
ちょっと気分スッキリ^^。
仕事帰りのまま、パンプスで歩いたので、かなり足に疲労感・・・。
一緒に参加した友達と、そのまま夕飯はラーメン屋へGO♪

そうそう、被災証明書もらってきました。
 これ↓
CA391148.jpg
屋内退避区域じゃなくたってもらえるんです。
文化センターで受付だから、まだもらってない方、申請したほうがいいよ。
我が家の被災理由?それはもちろん、原発からの避難です。
原発さえなければ・・・本当に心からそう思う。
原発にはこれまで随分お世話になった。そこは感謝しなければならない。ありがとう。
でももう、終わりにしてください。・・・永遠に、さよなら!!きれいに別れようぜ。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やった~!!^^ | Time after time | 母の戦い>>
この記事のコメント
デモ参加お疲れさま。

県内の第一・第二原発はまず全機廃炉でしょう。

電力株主も脱原発を推奨してるし,LPG発電所も注目されてるし,全世界でそういう動きになればいいなぁ。
2011-06-17 Fri 11:19 | URL | けん #-[ 内容変更]
けんくん>
うん。福島原発は絶対廃炉!!
そして、ここから順に、そうなっていくよ。
そうしていくよ。みんなが望めば、そうなる。
けんくんも、新しい技術、頼むよ!
2011-06-18 Sat 19:39 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
