スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SoftBank
2011-06-02 Thu 23:34

先月、携帯を変えました。
震災時、前の携帯はまるっきり2.3日使い物にならなかったので。
で、どうしようかなと迷ってた時に、孫さんの自然エネルギー財団設立に感動!
で、SoftBankにしました。

iPhoneにも心惹かれつつ、使いこなす自信なく、太陽光で充電できるソーラーパネル付携帯にしたの^^。
購入してから、お休みの日は曇りが多く、まだきちんとソーラー充電できてないんだけど、(普段仕事中は窓から遠いしね)朝の自転車通勤時にかごの中でちょっぴり充電とか、楽しんでます。何分ぐらいでどれくらい充電になるのかなぁ?と、窓際に携帯置いてみたり、新しいおもちゃを与えられた子供のような私です。
それとともに、長年使い慣れた携帯とお別れして、今の機種となり、未だに慣れず、メールより電話しちゃえってなってしまう今日この頃だわ。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだ終わっていない | Time after time | いわきでの講演会いろいろ>>
この記事のコメント
ナイスチョイスです。
ソーラーなら停電時でも平気だもんね。

話は変わるけど毎月1日に,みずほ銀行に記帳に行ってて,FreshLoveに表敬訪問しようと思ってるんだけどいつも空振りです。
2011-06-03 Fri 11:26 | URL | けん #xMD4VxyY[ 内容変更]
けんくん>
ふふv-410。チャリで外出時は必ず持っていくんだけど、5分くらいの用足しではあまり充電されないなぁ・・・。う~ん。
相棒には伝えておくよ。近頃、放射脳な私達はほぼ毎日連絡取り合ってるから。
日曜日も一緒に武田先生の話を聞きに行ってくるよ^^。
2011-06-04 Sat 04:01 | URL | soramimi28 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
