-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20ミリシーベルト撤回してください!
2011-05-23 Mon 08:01
今日は福島県のお母さん、お父さんが20ミリシーベルトの撤回を求めて文科省へ行く。
私は行けないけど、心は共に。。。
行ってくださる方々に心より感謝。
撤回しないと、福島の復興は始まらない。
どうか、撤回してくれますように。

私は私の出来ることを黙々とこなそう。
夕方には嬉しい報告があることを祈って、通学路の清掃に励んだ。
安心して暮らせる日常を取り戻せるように、祈る。

いわきのママ達もがんばってる。
がんばろう!福島
がんばろう!いわき
http://www.ustream.tv/recorded/14665032

誰もが日々迷い、悩むと思うけど、がんばる方向性を間違えないで行こう!
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Time after time | 武田邦彦先生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
