-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スナメリチャンネル
2011-05-17 Tue 21:45


日曜のパレードでフリージャーナリストのTJさんと出会いました。
先日見た「ミツバチの羽音と地球の回転」に出ていた、祝島を守るカヤック隊のひとりだって。ツレがインタビューを受けたので、スナメリチャンネル見て下さい^^!

TJさん、遠くから来てくれてありがとう!
祝島が大変な時は、我々も助けに行くからね!
「安全な原発など絶対にありえない!」
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<「菅さん、原発やめる政策支持します」 | Time after time | さよなら原発 放射能汚染のない平和な未来を求めるパレード!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-18 Wed 10:57 | | #[ 内容変更]
けんくん>
相変わらずコンビなの♪

この日、Y高同級のAちゃん(男子)とかHくんとかに会えて、なんだか嬉しかったんだよ。
もし、また集まろ~なんて時は、けんくんにも声かけるね!
2011-05-18 Wed 22:05 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-19 Thu 08:16 | | #[ 内容変更]
けんくん>
ずっと不安な日々が続いていて、なかなかパァ~っと飲むか!って感じになれないけど、みんなで笑って会えるといいね!子連れでお食事会とか企画しよっかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=s8Jwu8ri__c&feature=player_embedded#at=191
これにHくんとAちゃん写ってたよ。
2011-06-04 Sat 03:57 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
