-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さよなら原発 放射能汚染のない平和な未来を求めるパレード!
2011-05-15 Sun 18:08
CA391125.jpg CA391139.jpg
CA391133.jpg CA391130.jpg CA391134.jpg
CA391124.jpg CA391132.jpg CA391137.jpg

晴れてよかった~^^。音楽隊もあり、すご~い♪♪
また、遠くからもたくさんいらして下さって、感謝♪
思いがけず、高校時代の友達との再会もあり、十数年ぶり?!嬉しかった^^。
地元民が、もっともっと自覚を持って、声を大きくあげられるようになるといいね。

~~~大切な私達の子供たちを守ろう!!~~~

さよなら原発。もう十分働いていただきました。ありがとう。
これからはもう、新しいエネルギーの時代だから、静かにお眠りください。。。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<スナメリチャンネル | Time after time | 毎朝>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。

沢山の人が集まったみたいですね。

それにしてもTEPCOのTシャツが過激だねぇ。

みんなの力が良い方向に進むことをねがいます。
2011-05-18 Wed 00:03 | URL | けん #xMD4VxyY[ 内容変更]
けんくん>
はじめてのデモ参加でしたが、よい経験となりました。
主催の方々が、きちんと前もって警察に許可を取っていたり、いろいろな下準備があってこそのこのデモパレードだったのだと思います。感謝♪感謝♪

ホント、興味のない方へも考えるきっかけとなれば・・・と思います。安心して子供たちを育てられる社会をつくりたいね。
2011-05-18 Wed 22:17 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
