スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【第2弾】みんなで守ろう
2011-05-08 Sun 23:57
                 CA391121.jpg
以前、日記に転載した「20ミリシーベルト」撤回署名にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。1,074団体および53,193人の署名が集まったそうです。
【第2弾】子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回および被ばく量の最小化のための措置を求める緊急要請>署名はこちらから
第一弾で署名してくださった方もあらためて、是非、署名よろしくお願いします。

武田教授の「子らよ・・・」
見て、涙が出ました。。。

「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」
のブログ開設されたそうです。
自分に出来ることを探したいから、ML登録します。

母の日でしたね。仏壇の前にカーネーションを供えました。
なんだか、頭痛が激しく、久しぶりにちょっと寝込んでしまった今日でした。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<非核平和都市宣言 | Time after time | スマイル☆キッズオンパク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
