-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SEED OF HOPE IN JAPAN
2011-05-04 Wed 23:40
CA391103.jpg
映画を見終わって、会場を出た時に、良かったらどうぞと種をいただきました^^。
ミニひまわりを植えるつもりで種を購入していたのですが、せっかくなので、いただいた種を蒔きました。  希望の種^^。

映画、とっても良かったです。希望が持てました。
日本も、持続可能な生き方を選択しましょうよ!

地球村の高木義之さんのブログhttp://www.chikyumura.org/takagi/blog/earthquake/004195.html
にグリーン電力が個人でも契約できると書いてありましたので、早速我が家も検討と思います^^。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<袋田の滝 | Time after time | ☆NO NUKES! PEACE DEMO in Iwaki, FUKUSHIMA☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
