-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
袋田の滝
2011-05-05 Thu 23:17
CA391102.jpg CA391092.jpg CA391097.jpg
こいのぼりがたくさん^^。
本当はひたち海浜公園にお花を見に行きたかったのだけど、高速がとても混雑していたので諦めて、急遽、袋田の滝へ。
駐車場の近くの手打ちそばのお店で、こんにゃくを生姜醤油でいただいたら、とっても美味しかったです。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<スマイル☆キッズオンパク | Time after time | SEED OF HOPE IN JAPAN>>
この記事のコメント
昔から滝とか渓流が好きなの。
袋田の滝、良いところだね。行ってみたいな。
2011-05-11 Wed 19:57 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
やっぱり自然はいいよね~。
2011-05-13 Fri 01:02 | URL | soramimi28 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
