スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湯の岳山荘
2011-05-03 Tue 22:04
この土日、湯の岳山荘で楽しみました♪
土曜日は「スマイル☆キッズオンパク」ずっと参加したいと思っていたのにいつも用事があって×で、やっと参加できました。
手作りの石釜ピザとかおやきとか楽しかったし、美味しかったね。コクワガタも見つけたね。
少し遅れて参加したので全てを体験することは出来なかったけど、木の積み木があったり、お絵かきスペースがあったり、盛りだくさんのイベントでした。楽しくて、主催者様に感謝♪
CA391080.jpg CA391073.jpg CA391075.jpg

次の日は、待ちに待ったりょうさんとの再会の日でした♪
OVO NOVOの集まりです。久しぶりの合奏♪楽しかった~!
しかし、息子達は途中から虫探しに夢中に・・・。
カブトムシ?の幼虫をわんさか見つけていたよ。頼むからお持ち帰りはNGで!
CA391082.jpg CA391081.jpg

しかし、湯の岳山荘、初めて来ました。とってもいいところですね。
また利用したい。楽しかった~・・・帰り道、いっぱいお外遊びしちゃって、ちょっと胸が痛む。
ステキな所なのに、思う存分、楽しめないのが辛い。
早く原発のない世の中になりますように。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<思うこと | Time after time | SUMMER TIME BLUES>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
