-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-04-15 Fri 00:01
CA391061.jpg CA391058.jpg
新川沿いの桜が満開です。帰り道、ほんの少しだけルートを変えてみた。美しさに、心休まる。
CA391062.jpg
信号待ちの交差点でも。

遠くの町ではお花見自粛とかって、ニュースで見たよ。
どうか、この美しい桜を愛でる日本の心まで自粛の対象にしないで。
今、復興に向けて必死でがんばってる東北、だけじゃないね、北関東も含めて、私達のためにも、愛をもって日本の経済を支えてください。。。私は私の場所で、あなたはあなたの場所で、みんなそれぞれの場所で、それぞれの役割を、笑顔でがんばろう。

毎年、たくさんの人に愛されていた夜ノ森の桜も、きっと美しく咲いているのだろう。。。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Hope 希望 ~デンマークのエネルギー事情~ | Time after time | 新しいYES>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
