-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事です。
2011-03-13 Sun 22:24
ご心配おかけしています。
携帯も家電もなかなかつながらず、連絡しないですみません。
今朝、やっと、11日からのメールをどっと受信する事ができました。

ありがとう。
とっても怖かったけど、我が家は無事です。
断水していますが、近くに給水所もあり、ガスも電気も使えるので、自宅で生活しています。
子供達がいるので心強いです。

テレビで被害のひどい地域の映像をたくさん見ました。
どうか、一人でも多くの方が助かりますように。。。

今後、原発が心配ですが・・・。
みんな、がんばろう!
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<がんばろう!! | Time after time | あかたろう>>
この記事のコメント
よかった~(;_;)
そらみちゃん、無事でよかった!
日記大変な中書いてくれてありがとうm(._.)m ペコッ
まだまだいろいろ大変だけど、遠くから覆えんしてるよ。
私も節電とかできることをしていくね。
ふぁいと~!
2011-03-14 Mon 02:20 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
良かったです。
昨日soramimiさんの義理のお姉さんに会って一足先にご無事を確認しましたが、お姉さんも涙目になっていました。
こちらからできることはほとんどなくて、ただただ胸を痛めている状態ですが、日本の人たちは大丈夫だって、これを機会に思いやりや、絆を深めていかれるって信じています。
しばらく大変だと思いますが、ご自身の心のケアと身体を大切に。一日も早く安心して眠れる日が来ますように。お祈りしてます。
2011-03-14 Mon 09:13 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ぴのちゃん>
ありがとう。がんばります。
原発が油断ならない感じになってきたね。
外出を控えます。
ぴのちゃんの辺りもだんだん危険になってくるから、お互い、がんばりましょう。
原発が治まってくれることを祈る。。。

ひろ。さん>
ありがとう。子供達が一緒なので大丈夫です。親戚や友人もみんな気持ちはひとつ。遠くの皆さんからもこうやって励ましていただいて、ホント、ありがとう。
がんばります。
2011-03-15 Tue 14:03 | URL | soramimi28 #.IH5XUWg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
